【名古屋で創業19年】どこにいっても治らない腰痛を改善したくありませんか?

「さくらリバース治療院」名古屋市・瑞穂区・南区・北区・名東区・東区・千種区・佐世保

「お知らせ」

背景画像

【名古屋で創業19年】どこにいっても治らない腰痛を改善したくありませんか?

2017年1月~
さくらリバース治療院 瑞穂・高針・星ヶ丘

名古屋で創業19年の技術が繰り広げる腰痛改善方法を知りたくありませんか?

現在日本人の4人に1人がなっていると言う腰痛

どこに行っても良くならない腰痛でお困りのあなたは必見です。

 

医療業界では85%が原因不明!?

整形外科学会では腰痛の85%が原因不明だと発表しております。

お医者さんも原因がわからないのになぜ腰痛が改善するのか?

それは腰痛は腰部だけが原因でないことがほとんどだという事実を治療師が知らないことが原因です。

 

慢性腰痛こんな悩みはありませんか?

 

  1. □整形外科でレントゲンでは異常がない
  2. □痛み止めを飲んでいる
  3. □腰のマッサージだけしてもらってる
  4. □いろんな整体に行って見たが良くならない
  5. □骨には異常無いねと言われた
  6. □湿布で耐えている

 

なぜさくらリバースで腰痛の改善ができるのか?

さくらリバースでどこへいっても改善しない腰痛があっとゆうまに改善する

要因は、

「腰痛は腰部だけの問題だけでは無いことが多いことを知っているから」

です

 

腰痛の原因として多いのは、

第一には

「骨盤」です。

骨盤の歪みが出てくると骨盤の上に乗っている腰骨の動きも悪くなってしまい腰痛の原因になる事が多いです。

ここまでは他の治療師でもうたっている所も多いものです。

しかし、様々な整体や整骨院では骨盤矯正と謳って宣伝していますが

では、

「なぜ骨盤が歪むのか?」

そこまでは考えてもいない治療院や接骨院や整体院がほとんどです。

 

腰痛改善のために解決しなくてはいけない根本的な原因とは?!

それは

「足」

の影響です。

 

どこへ行っても治らない腰痛は、足元を改善することが大切です。

足は体の土台になっているところですが足の歪み(足首、股関節、膝等)が出てくると骨盤の歪みにつながります。

そして、その骨盤の歪みを取ってもまた歪みが出てきます。

その影響として頭と首があります。

首と頭は身体の一番上にあるので最後に身体のバランスをとります

さくらリバースでは身体の根本から施術する事であなたを腰痛から解放するお手伝いをします

根本的な痛みの原因を取り除きます。

 

歪みの原因3要素

①骨盤の歪み

②足の歪み

③首の歪み

 

腰痛持ちのほとんどの方が骨盤、首、足に痛みを抱える方がほとんどなんです。

実際に痛みのない方も触られてみると痛みがあったりと自分の体の不調に気付いてない方も多いです。

 

 

さくらリバースでのメリット

①さくらリバース独自のテクニックを使った

さくらリバース式骨盤矯正

②安心、安全

国家資格を持つセラピストが行う。

解剖学、生理学、東洋医学などを屈指した施術です。

〜時間の研修ランクに合格したものだけが施術をさせていただきます。

③総合治療を用いたトータルサポート

当院はマッサージ、整体、鍼灸、インソール、アロママッサージ

などその人の症状に合わせてベストな施術を提案してきます。

腰痛の方に多い足のトラブル

>>インソール療法詳しくはこちらをご覧ください。

一度施術を受ければ、よそとの違いを実感していただくことが可能です。

 

体感してみて気付く本当の自分。今まで苦しめられた腰痛とはさよならしてみませんか?

腰痛が改善したらどうしたいですか?

何ができますか?

やりたい事はありますか?

「腰痛で悩むのはもう嫌だ」

そんなあなたに最高の施術をお届けします。

>>さくらリバース治療院詳しくはこちら

最近の「お知らせ」
「お知らせ」カテゴリ
TOP