Web予約
クーポン

2019.4.3

新生活応援キャンペーンのご案内

一番人気の20分コース 通常2,592円
が今だけ初回無料!

春の新生活を応援します!!

春は入学、進級、転勤といった環境の変化や、昼と夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節です。「五月病」という言葉があるように、外部からのストレスが多くなると自律神経が乱れ、肩こりや頭痛、なんとなく体がだるい等の不調を引き起こすことがあります。不調を自覚する前に早めのケアが大切です。

2019年4月30日(火)まで
<毎日先着5名様限定>

「できるだけ気軽に試していただきたい」という想いを込めて、初回限定のキャンペーンを行っております。無理な勧誘等は一切ございません。ぜひこの機会にさくらリバース式ボディケアをお試しください。

さくらリバース治療院 瑞穂

さくらリバース治療院 高針

さくらリバース治療院 星ヶ丘

さくらリバース治療院 佐世保

24時間365日WEB予約もご利用頂けます

さくらリバース式ボディケアとは?

さくらリバースのマッサージは表面をほぐすだけのリラクゼーションマッサージではなく、ただ力強いだけの指圧でもありません。一言でいうと「治療特化型のオリジナル手技」です。
「こんなマッサージははじめて!」「そこそこという箇所を言わずとも分かってもらえる!」と大変好評で、プロのセラピストが受けても驚くこだわりの手技です。「マッサージは一時的に楽になるだけ」といった声を巷では耳にすることもありますが、さくらリバースはその概念を覆す自信があります。

こんなお悩みはありませんか?

  • 慢性的な肩こりや頭痛、腰痛などがなかなか改善しない
  • 痛み止めが手放せない
  • デスクワークが多く、猫背を指摘されたことがある
  • 左右の肩の高さが違う
  • 骨盤の歪み、広がりが気になる
  • 体の不調で仕事、家事、育児がつらい
  • 今の自分の体の状態が知りたい
  • 「もう歳だから仕方ない」と言われ改善を諦めている
  • 眠気やだるさが続いている
  • 2980のもみほぐしではスッキリしない

国家資格を持つセラピストがカウンセリングに時間をかけることで根本原因を探り、改善を目指します。さくらリバースは患者さまに安心していただくことを第一としていますので、事前のカウンセリングから施術計画まで、納得していただけるまで丁寧にご説明いたします。初めてでも安心してお越しください。

例えば、膝が痛い方がいます。膝の施術をすると膝が良くなりました。ただ、時間が経つとまたすぐに戻ってしまいます。今度は、歩き方を改善すると、膝の痛みは起こらなくなりました。

というように、あなたの痛みや不調は別の所に原因があるかもしれません。さくらリバースは20年かけて培ってきた究極の施術法『総合療法』で根本改善を目指します。

体だけでなく⼼も癒せるよう、リラックスしていただける空間と接遇に⼒を⼊れています。季節によって変わるアロマの香り、気分が落ち着く自然の風景映像やBGM、日替わり健康茶など五感がやすらぐ環境とおもてなしを大切にしております。また個室もご⽤意していますので、プライバシーが気になるという方も遠慮なさらずお気軽にお申し付けください。<全院駐車場完備>

2019年4月30日(火)まで
<毎日先着5名様限定>

「できるだけ気軽に試していただきたい」という想いを込めて、初回限定のキャンペーンを行っております。無理な勧誘等は一切ございません。ぜひこの機会にさくらリバース式ボディケアをお試しください。

さくらリバース治療院 瑞穂

さくらリバース治療院 高針

さくらリバース治療院 星ヶ丘

さくらリバース治療院 佐世保

24時間365日WEB予約が利用できます

メールでのお問い合せ、ご予約はコチラ

無料体験の流れ
(所要時間約45分)

カウンセリング

まずはお悩みを伺います。しっかりと検査を行い、考えられる原因は何なのか?根本原因を探ります。

施術計画・提案

不調の原因を分かりやすくご説明し、お悩みに合わせた最適な施術方法と施術計画をご提案します。

総合施術

根本原因にアプローチする適切な施術を行います。ウォーターベッドも無料で体験できます。もちろん手抜きは一切なし。技術力には自信があります!

アドバイス

施術だけでは終わらず、セルフケアの方法などをお伝えします。無理な勧誘もございませんので安心です。施術後は日替わりハーブティや水素水をどうぞ。

体験した方の実際のお声

保険治療も取り扱っているから安心でした!


クイックマッサージや局所的なマッサージでは一時的にしか改善しないのが不満でした。さくらリバースさんはケガをした際に保険診療も行っているので、全身の治療に関するノウハウが段違いで一部分の痛みや疲れだけでなく、原因をさがして解消するためにとても親身になって相談にのってくれました。提案いただいた施術内容も大満足です。

名前の通り生まれかわった(リバース)ように体が軽くなりました!


左顔面神経麻痺と、首・肩のこりによる顔のゆがみに悩んでいました。私は最初、脳神経外科などにも受診しており、さくらリバースさんにたどり着くのに時間がかかってしまいました。いまでは、顔の表情も左右対称になり、生まれ変わったように体が軽いです。同じようなお悩みでしたら迷わず一度試してみてください。

痛みだけでは無く気持ちも楽になり、本当に救われています。


初めは、慢性化していた肩こりや腰痛が楽になるといいなぁと思いドキドキしながら受診。まず、スタッフの皆さんの笑顔に癒され、丁寧な問診や説明、マッサージに感動!その時の状態に合わせて、様々な治療が受けられます。最近、 旅行先で思いがけず転んでしまい、足を捻挫しましたが、スタッフの方総出で治療にあたってくださり、ギブスやサポーター、マッサージなどで日に日に好くなっています。つい無理をしてしまい、痛みも我慢の毎日ですが、状態を分かっていただいているので、ここでは痛い!って言えます(笑)。痛みをきちんと受けとめてくださり、一生懸命に治療してくださる先生方との出逢いで、痛みだけでは無く、気持ちも楽になり、本当に救われています。

スペシャリスト施術


長きに渡りお世話になっております。
過去には、ギックリ腰、捻挫、50肩、と色々な症状で施術を受けましたが、的確な治療を施して頂き早期に回復致しました。マッサージを含め整体、鍼灸、は勿論の事ですが人間のカラダについてを良く勉強している事がうかがえます。10年程前の受診当初は急性期の受診でしたが、現在は日頃のメンテナンスを含めて定期的に受診しています。接骨院は巷に溢れている昨今ですが、さくらリバース星ヶ丘は安心して受ける事が出来る治療院だと思います。
総院長 阪口正和

すべての人が健康で豊かな生活を送れるように

さくらリバース治療院として愛知県名古屋市に初めて開院したのが1998年9月のことです。「人を健康にしたい」「人に喜んでもらいたい」その一心で患者様に治療をつづけてきました。少しずつ志をともにする仲間が集まり、名古屋市内に3院、佐世保市に1院設立しました。年間のべ15万人をこえる患者様が通う院へと成長しました。その後も寝たきりや介護が必要な患者様へ向けた訪問鍼灸リハビリマッサージ、デイサービスを展開し「寝たきりゼロ」をめざしています。

健康は豊かな人勢を送るための必須条件です。一人でも多くの方に健康になっていただき、幸せな毎日を送っていただくために私達は技術を磨くだけでなく、人間性を高め、患者様の立場に立った活動を様々な角度から実践しています。

私たちはあなたの症状改善に向けて絶対に諦めません。根本的な原因を必ず見つけ、どうしたら改善できるのか?何度も何度も考えぬきます。この『究極のボディケア』をぜひ一度体験してみてください。

無料体験の電話予約はコチラ

さくらリバース治療院 瑞穂

さくらリバース治療院 高針

さくらリバース治療院 星ヶ丘

さくらリバース治療院 佐世保

総合治療院

さくらリバース治療院 瑞穂
tel:052‒852‒6789
住所:名古屋市瑞穂区佐渡町1-23-1


さくらリバース治療院 高針
tel:052-701-0789
住所: 名古屋市名東区牧の原1-1512
(リラクゼーションスペースは日曜/9:00~18:00)


さくらリバース治療院 星ヶ丘 日曜営業
tel:052-783-2225
住所: 名古屋市千種区井上町50-5


さくらリバース治療院 佐世保
tel:0956-42-1010
住所:長崎県佐世保市城山町6-9

訪問鍼灸リハビリマッサージ・デイサービス

さくらリバースグループ院

徳重治療院
tel:052-876-0701
住所:名古屋市緑区鳴海町字神の倉3-2431 プレミス1B


訪問鍼灸リハビリマッサージ ゆとりこ治療院
tel:0561-65-5410
住所:愛知県瀬戸市高根町2-28 メゾン共栄105