予約システムのご利用方法
メニュー・スタッフを選択後、確実に予約受付できる開始時間のみ「予約できます」と表示されます。
ネット予約が取れない場合は直接お電話ください。
ネット予約が取れない場合は直接お電話ください。
1.【必須】メニューを選択してください
メニュー名の冒頭に表記されている【初めての方】・【2回目以降】の区分をご確認ください。

2.【必須】スタッフを選択してください
メニューに対応可能なスタッフが表示されますので選択をお願いします。

3.予約日時を選択してください
メニュー・スタッフを選択後、確実に予約受付できる開始時間のみ白色枠で表示されています。1コマのみ白色で表示されている場合でも、選択したメニューの予約受付が可能な開始時刻です。
開始時刻は00分・30分がデフォルトでセットされています。

確実に予約受付できる開始時間のみ白色枠で表示されています。1コマのみ白色で表示されている場合でも、選択したメニューの予約受付が可能な開始時刻です。
開始時刻は00分・30分がデフォルトでセットされています。


4.ご利用日時の時・分をご確認ください
00分・30分以外の開始時刻の場合、▼タブで10分単位の時間選択が必要です。

5.予約する・またはリクルートIDで予約するを選択し、必要な情報を入力します
2ヶ月前の0時から受付開始します。当日直前まで受付が可能です。

即時予約が成立すると予約内容の確認メールが届きます。(予約一覧を表示するマイページ機能はありません)

WEB上でキャンセルする場合には受信したメールが必要です。
ネット予約分のみ予約前日にリマインドメールが配信されます。
ネット予約分のみ予約前日にリマインドメールが配信されます。

ドメイン指定をしている場合は、「@airrsv.net」のドメインを許可してください。
ネット予約が取れない場合や操作方法についてご不明な点は店舗まで直接お問い合わせください。
お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。